「母の日」のアレンジメント ~バラと胡蝶蘭~

 

GWは皆様いかがお過ごしでしょうか?

いいお天気で、すがすがしい、いい季節ですね!

 

今度の日曜日の「母の日」に向けて、

オーダー頂きましたアレンジメントや花束を夜な夜な

お作りしています。

 

白い胡蝶蘭。私の大好きなお花です!

透明感のある白い色がとっても綺麗です。

胡蝶蘭は、鉢植えより

アレンジメントに入れた方が断然素敵です!!

 

先日、この胡蝶蘭と真っ赤なバラ、

グリーンのビバーナム、ピンクのスプレーバラを合わせて

アレンジメントと花束を作りました。

 

ビバーナムやアイビーが入ることで、

ナチュラル感も併せ持った

ゴージャス&ナチュラルな雰囲気に♪

 

私も欲しいです(笑)